[日記] やりましたー!

今日も暑くなりましたー!


息子は午前中に学校のプールへ行った。
今日は検定日。
前回10m泳いでランクが上がったけど
今回は息継ぎがうまく出来ないと
上には上がれない。
息子はまだうまくいかない!と
言っていたので
今回は難しいだろうと思っていたら
なんと!帰って来て
「2ランク上がったーーー!!」と!
息継ぎがうまく出来て
25m泳いで来たそうです!@@;
それも2回挑戦して
2回とも泳いで来れた!との事で、
ランク用のシールを
2枚持って帰って来ました。
素晴らしい〜〜〜!!
知らない間にどんどん成長して行くんですね!


帰って来てすぐに
オヤジの所へ遊びに行った。
ハワイのおみやげをあげて
オヤジから東北旅行のお土産をもらい
話しをしてお昼を一緒に食べて
家に戻って来ました。


午後は
しんたろうくん、しょうたくんが来て
サッカーの時間まで楽しんでいました。
夕方、サッカーへ行き
今日も汗をイッパイかいて
元気に戻って来ました。