[日記] 我がまま!?

今日も暑くなりましたー!


昨夜は宿題もやらず、
ご飯も食べずに寝てしまったので
朝、宿題をやらせてから
朝御飯を食べていました。
そして、
しんたろうくん、しょうたくんが来て
カードゲームなどをして
お昼まで楽しんでいました。


午後は学校のプールに行き
帰って来て少し休んで
けんいちくんは出掛けていて
居なかったので
一人で空手に行った。
プールで疲れたのか?
けんいちくんが居ないせいか?
少し嫌々気分で出掛けて行きました。=3
でも帰って来る時には
元気イッパイで戻って来ました!
今日もガンバって来たようです。


最近少し我がままになり気味!?
寂しさ?甘え?我がまま?
泣くのはその一つかな??