[日記] 楽しい〜!

今日もいい天気になりました。


午前中から
ハワイアンウォーターズアドベンチャー
と言う所へ行って来ました。
アスレチックプールや滑り台や
波のプール、流れるプールと
飽きる事無く楽しみました。


3時頃まで楽しんでホテルに戻り
少ししてから海に行った。
4時過ぎだけど暑い!
1時間ほど楽しんで部屋に戻りました。


しばらく休んで夕食。
コッテリに飽きたか
ラーメン、うどん、餃子を
食べて来ました。
若い頃は毎日バーガー、ステーキ
で満足していましたが
息子と共にあっさり系が
ほしくなりますね。

明日でもう帰国です。
息子もかなり楽しかったようで
今度は1週間ぐらい居たいそうです。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね!