[日記] イルカと!

今日もいい天気になりました。


朝は2人ともゆっくり起きて
午前中は買い物をして
ゆっくりしていました。
お昼頃オプションツアーの
シーライフパークに行って来ました。
エイや亀にペンギンとかいて
息子も近くで見て感動していました。
お昼を食べて色々見て回り
そしてプールに入って
イルカと遊んだ。
12歳になると
イルカに乗ったり出来るのですが
今回はイルカとキスをしたり
握手をしたりして来ました。
息子はスベスベの体を触ったり
水をかけられたりして楽しんでいました。


終わってホテルに戻り
少しゆっくりしてから
夜ご飯を食べに
ハリウッドプラネットに行き
僕はビールにステーキ
息子はパスタを食べて来ました。
夜の街も賑やかで
息子も楽しみながら
歩いて帰って来ました。