[日記] ハワイハワイ!!

いい天気です。


30日の夜出発して
ハワイ時間で30日の朝8時頃到着!
ホテルと空港を送り迎えしてくれるだけの
ツアーなのでカウンターでオプションツアーの
予約をして、まだ午前中でしたが
ホテルにアーリーチェックインのお願いをして
部屋に入れてもらいました。
時差や機内であまり眠れなかったので
少し休んでから、お昼を食べに行き
買い物をして部屋に戻り
また少し休んで、海に行って来ました。


息子は空港に着いてから
レイやデカイリムジンや色々な物に
感動していました。
もちろん海の綺麗さにも大喜び!
夕方まで楽しんで来ました。


夜は何故か回転寿司!
ハワイで初めて食べましたが
なかなか美味しかったですよー!
食べ終わって部屋で
のんびりくつろいでいます。