[日記] 雷雨〜!

今日は曇りから大雨、雷雨に!
そしていつの間にか快晴に!


息子はデュエルマスターズにハマリ
カードを買いに所沢のトイザらス
行って来ましたが、
残念ながらほしがっていたカードが無く
違うのを買って来ました。
帰りに途中でお昼を食べて戻って来た。
早速、しんたろうくんを呼んで
大雨の中、ビショビショになって来ました。
息子の着替えを貸してあげて
デュエルゲームで楽しんでいました。
外はどんどんひどくなり
雷の大きな音や光が続き
みんなビックリしていました。
しばらくして晴れて来て
外でも遊んでいました。


僕は、明日から行くハワイの用意。
と言う事で明日から
更新に時差がありますー。