[日記] 一日がかり・・・

今日は曇りですね。


昨晩は晩くまで楽しんで
今朝は7時過ぎにみんな起きて来ました。
朝御飯を食べて少し遊んで
みんな家に帰って行きました。
そして午前中から息子の定期検査で
赤十字病院へ行って来ました。
まずは、採血。
今回は泣く事も無く無事に終了!
そして脳波検査。
昨晩遅かったので良く寝られるかな!
と思っていたら
緊張感からか?あまり寝られずに
検査が終わってしまったそうです。=3
なのでたぶんちゃんとした
検査になっていないかな?!
もしか寝ている脳波を撮るには
またやらないとダメそうです。=3


ここまでで終わって11時。
少し早いお昼ご飯を食べて
ラウンジで休憩。
次は1時半からの心療内科
ゲームやビデオなどで時間を潰しました。
初めの診察は10分ほどで終了。
次に高次機能検査が14時から
一人で部屋に入って行ったのですが
10分ほどで出て来た!?
そして「帰りたいーーー!」と大泣き!><;
どうやら、また幼児気質になってしまった・・・
昨日あまり寝ていないのと
今日一日中病院にいた退屈さや緊張感
などで眠気が一気に来てしまったようです。
こちらが何を言ってもダメで
しばらく寝かせる事にした。
15分ほど寝かせて
起こしてから、言い聞かせて
何とか診察させて来ました。=3
この性格?気質?は何とかしたいですね。


とりあえず今日の分は何とか終わったようです。
明日もまた診察があるので
何事も無く終わらせたいですねー!
でもまぁ、一日がかりだと僕でも疲れますね。
夕方戻って来て、家では
いつもの息子に戻っていました。