[日記] 終業式

今日は曇ってました。


今日で1学期も終わりです。
午前中に帰って来て
お昼を一緒に食べている内に
ゆうごくん、しょうたくん
しんたろうくんが来て
みんなで楽しんでいました。
夕方まで遊んで
6時から登校班の集まりで
スイカ割りや花火大会があるので
夕ご飯を作らずに出掛けた。


全員揃い、まずはスイカ割り!
持って来ていた棒が
オモチャの剣だったので
スイカは当たっても割れる事無く
みんなで順番に楽しみました。
終わってみんなでスイカを食べて
しばらく鬼ごっこをやり
暗くなって来てから
花火大会〜!
みんな夢中になってやっていました。


明日から夏休み!
みんなと新学期に元気に会えるのを
楽しみに別れて戻って来ました。
スイカでお腹イッパイ!との事で
今日の夜ご飯は無し!!