[日記] ポケモン

今日は一日雨!
台風も近づいていますよー!


午前中に映画「ポケモン」を見に
大泉まで行って来ました。
今日から始まるのでかなり混んでいました。
そして、ポケモンゲームにキャラクターを
スクリーンから無線でプレゼントと
世界で始めての試みがあり
息子もゲーム機を持って中に入り
無事に受け取って来ました!
会場内もみんなゲーム機を持って
たくさんの子供達が夢中になっていました。
映画も楽しい映画でしたよー!


終わってお昼を食べて戻って来ました。
午後は、しょうたくん、ゆうごくん
しんたろうくんが来て楽しんでいました。
雨なのでゲームや部屋の中で暴れたり
盛り上がっていました。