[日記] とりあえず・・・

今日も雨が降ったり止んだり
梅雨らしい気候でした。


朝、学校へ行く時に
僕は午後に病院へ行き
検査をするので、息子の帰りの時間に
間に合わないので
空手着を隣のまいちゃんの家に預け
息子もお願いして来ました。


検査の為に10時以降何も口に出来ず
家にいると何かつまんでしまいそうなので
早めに病院に行きました。
病院でゲームをしたり昼寝をしたり・・・
何とか時間までもたせました。


検査は予定より30分ほど遅くなり
バリウムを飲みながら造影撮影をした。
終わって結果報告を聞くのに
1時間ほど待たされて聞いてみたら
特に喉や食道にポリープなど
大病に繋がる物は無し!
と言う事でした。
まず、考えられる事は喉の炎症で、
鼻の副鼻腔炎かも???
肺などの病気の可能性は低いらしい・・・
どうしても気になるのであれば
呼吸器科や内科で検査をして下さい。
と言う事で
今までと違う薬をもらって来ました。
とりあえず、薬を飲んで様子見ですね!


家に戻るともう
息子は空手に行っている時間で
まいちゃんの家に行き
ランドセルなどをもらって来た。
夕方、空手を終えて元気に戻って来ました。