[日記] 相変わらず・・・

今日は晴れて暑くなりましたー!


喉の調子が変わらないので
赤十字病院に行って診てもらいました。
鼻からファイバーを入れて見たけど
特に喉には問題は無し!
とりあえず来週に
喉や食道、胸のレントゲンを撮る事になり
予約をして薬をもらって帰って来ました。


今日は午後から保護者会があり
僕は学校へ行き、
息子は学校に残って遊んでいました。
終わってゆうごくんと一緒に帰って来て
家で遊んでから
夜は保護者だけと先生の
親睦会(飲み会)があるので
息子をゆうごくんと一緒に
ゆうごくんのお母さんと待ち合わせて
ゆうごくんの家で預ってもらい
僕はゆうごくんのお父さんと一緒に
飲み会に参加して来ました。
2時間ほど盛り上がって来ました。
その後ゆうごくんのお母さんと入れ替わり
息子を迎えに行き戻って来ました。
楽しい時間を過ごせました。