[日記] なんだか・・・=3

今日は雨から曇りに。


息子は学校のプールの用意をして
行きましたが、ダメそうですねー!
僕は調子が悪く
息子を出して片付けてから
すぐ寝てましたー。
昼ご飯も食べずに
汗をかいて息子の帰る時間まで
ぐっすり〜〜〜!!
おかげで少しスッキリ!


息子は元気に帰り
ゆうごくん、しんたろうくん
けんいちくんが来て
楽しそうに遊んでいました。
夕方までゲームやボール遊びなどで
楽しめたようです。


夜ご飯を食べている途中で
息子が「頭痛いー!」と
ご飯を食べずにお風呂に入った。
出て来てスッキリしたのか
宿題だけやって、早めに寝ます。
どうも2人で風邪を移しあっているようで
なかなか治りませんねぇ〜、、=3