[日記] 副鼻腔炎

今日は曇りから雨になりましたね。


鼻の奥が重い感じで咳も出ていて
なかなか治らないので
午前中に耳鼻科に行って来ました。
鼻の奥に管を入れてズビズビ・・・><;
出る出る!鼻汁!
終わったら鼻の奥が軽くなりましたー!
そして薬をもらって帰って来ました。
今日は雨も降っていたし
家でゆっくりしていました。


息子は学校で転んだそうで
タンコブを作って帰って来た。
ふざけてて走って転んだそうです。><;

そして、ゆうごくん、しょうたくん
しげくん、しんたろうくんが来て
賑やかに騒いでいました。
夕方まで楽しく遊んでいました。
夜食べ終わらない内に
気持ち悪い!と吐いてしまった。
お腹が少し痛い!と言っていて
頭をぶつけたせいかどうだか???
一度吐いて落ち着いているので
大丈夫かな!?!?