[日記] のんびりと

今日は晴れたり曇ったり、、、
でも暑いですね〜!


昼間は吉祥寺に行き
新しいコンタクトを受け取り
買い物をしてお昼を食べて
帰って来ました。


午後に保険屋さんが来て
オヤジの入っている保険の一つが
80歳までで終わりなので
満期の解約精算手続きをした。
長生きすると無駄になる事もありますねー!
まぁ、もしもの時の保険だけどね。
これだけ長寿な国になっているのだから
100歳ぐらいまで延ばしてくれても
そろそろいいんじゃないか〜!?


息子は今日は特別に6時間だったので
プールの始まる時間には帰れず
帰って来て飲み物を飲んですぐに
体育館へ行ってしまいました。
今日は先生に褒められたらしく
上機嫌で帰って来ました。・・・が!
プールバッグを忘れて来た!><;
気がついて取りに行かせたら
りんたろうくんのお母さんが
入れ違いで持って来てくれた。
仕方ないので体育館へ
息子を迎えに行って来ました。
まぁ、無事解決!