[日記] バイキング!

今日も暑い〜!!
梅雨はどうしたー!?


午前中から息子とオヤジの所へ行った。
誕生日に連れて行けなかったのと
今日は父の日でもあるのでね。
着いて部屋で少し話をして
お昼を食べにラウンジへ。
今日は特別メニューの
中華バイキングの日
好きな物を選んで食べられる。
3人で好きな物を選んで食べて来ました。
とても美味しかったですー!
食べ終わって少しして家に戻って来ました。


帰ってすぐに
しげくん、しんたろうくんが来て
楽しそうに遊んでいました。
公園にも遊びに行ってたけど
結構早く戻って来てしまい
家の中で遊んでました。
もっと外で遊んでほしいなぁ〜・・・


喉の調子は良くならず・・・=3
塩水やらしょうが湯やら
色々試していますー。