[日記] 学校公開日

今日もいい天気で
暑くなりましたねー!


相変わらず僕も息子も
朝から咳き込んでいます。
喉の痛みが取れませんね・・・・=3


土曜日ですが学校公開日として
5時間授業がありました。
僕は5時間目の道徳の授業を見に行った。
一つの話しをして
何を思ったかなど
子供達の考え方などが聞けて面白かったです。
読解力などはこれから大事になって来そうですね。


家に戻り少しして息子も帰って来た。
そして、しげくん、しんたろうくん
が来て遊んでいました。
公開授業で疲れたのか
いつものように賑やかではなかったな〜。。


喉の調子が良くないので
塩水を鼻ですすってみました。
うぅぅ〜〜、、、しみるぜー!