[日記] 80歳!

今日は雨が降ったり止んだり・・・・
そろそろ梅雨かな!


今日でオヤジは80歳!
傘寿(さんじゅ)ですね。
午前中にオヤジの所に行き
プレゼントの扇子や
息子と書いたカードを渡した。
そしてお昼の時にホームの人達から
お祝いしてもらい、
しどろもどろになりながら、
お礼の挨拶をしていました。
一緒にお昼を食べて
少し話しをしてから戻って来ました。
まだまだ元気でいてほしいですねー!


息子は今日は4時間で早く帰って来た。

しょうたくん、しげくん、しんたろうくん
が来て楽しんでいました。
そして息子は夕方からサッカーに!
と思っていたら
出る時間になって降り出して来てしまった。
残念ながら!?(友達とも遊べるので)
サッカーに行かずみんなと遊んでいました。