[日記] 終了!

今日は雨から夕方には晴れに!


今週は一週間登校班の当番なので
子供達を見送って来ました。
そして内視鏡検査の結果を聞きに
赤十字病院へ行って来ました。
昨年同様、食道に胃が食い込んでいて
痛みなど無ければ問題無し!
他も異常はありませんでしたー!
終わって吉祥寺に出て
買い物をしたり食事をして
戻って来ました。


息子は元気に帰り
しょうたくん、ゆうごくん
けいたくんが来て遊んでいました。
夕方から歯医者に行くので
みんなと別れて行って来ました。
今日も大騒ぎすることも無くやり
残り2本とも終わらせてくれました!
今日で歯医者通いも終了!
最初は大泣き大騒ぎで
どうなるかと思いましたが、
無事に終わらせられて良かったですー。=3