[日記] さくらんぼ狩り

今日は曇りや雨でしたー。


午前中におばあちゃん達が来て
そのままおじさんの車で山梨へ
さくらんぼ狩りに!
行く途中では雨が降っていましたが
現地に着いたら晴れ間が!
雨に降られる事も無く
美味しいさくらんぼを
たくさん食べて来ました。
おみやげも買って出てから
途中でお昼を食べて帰って来た。


家に戻ってすぐに
くるみちゃん達の家に電話をして
しばらくして3姉妹がやって来ました。
今日は3人とも泊まれるそうで
泊まりの用意もして来ました。
みんなでおみやげのさくらんぼを
食べながら遊んでいた。
夜はみんなで近所の焼肉屋さんへ。
みんな結構食べていましたー!


家に戻って来て
おばあちゃんが買って来てくれた
花火をやって楽しんだ。
終わりそうな頃に雨が降って来て
急いで家に戻りゲームで楽しんでいました。
今夜も晩くまで賑やかになりそうですー!