[日記] どうなんだか??

今日は晴れたり曇ったり・・・


昼間は吉祥寺に行って来ました。
コンタクトレンズをつけ始めて
一週間ほど経ったので
目の検査と度合いの調整に。
どうも今一右と左が合わない様な
感じがしていて
コンタクトに慣れていないセイかな?
と思っていたのですが、
もう一度調整してみてもらいました。
目の検査は異常無し!
度合いは右目が少し近くを見易く
左目は少し遠くを見易く調整されていて
やはりそれがバランスを悪く??
していたのかな??
とりあえず両方とも同じ様にして
在庫の3セットだけもらって来ました。


お昼を食べてそこでつけ替えてみた。
つけ心地は前より自然な感じになった。
でもやはり右と左のバランスが???
コンタクトはこういう物なのかな??
とりあえず3セットしか無いので
新しい物にするのなら
決めて注文しないとなんですが・・・=3


息子は帰って来てすぐにプールへ行った。
そして今日も楽しく泳いで来たそうです。