[日記] GOAL !2

今日は晴れから夕方には
雷に雨が・・・!


午前中に映画「GOAL !2」を見に
大泉に行って来ました。
前作の続きで
今回はレアルマドリードに移籍。
オープニングは
ロナウジーニョが登場して
ラストはベッカムノのフリーキック
サッカー好きならではの映画です。
もちろん家族や恋人、友人との
人間関係問題もありますよー!
もう次の「GOAL !3」が早く見たいです!
終わってお昼を食べて戻って来ました。


息子は帰って来てすぐに
サッカースクールへ行った。
雨が降りそうだったので
レインコートを持たせて行かせた。
案の定帰って来る時には雨!
雷も鳴っていました。
でもレインコートを着て
元気に帰って来ました。