[日記] 一緒に

今日は曇りから雨になってしまいました。


午前中、オヤジの所へ行って来ました。
頼まれたお菓子を持って行き
部屋で少し話しをして来た。
昨日はプラネタリウムを見に行き
夜ご飯を外で食べて来たそうで
とても楽しかったようです。
明日は内視鏡の検査があるそうで
親子して検査してますねー!
来月は北海道へ行く計画があり
参加出来るようにお願いして来ました。
そして一緒にお昼を食べてから
家に戻って来ました。


息子は元気に戻り
しょうたくん、けいたくん、
けいごくん、しんたろうくん、
けんいちくんが来て遊んでいました。
けんいちくんは調子が良くないので
今日の空手はお休みするらしく
息子は時間になったら一人で道場に行った。
みんなは残って夕方まで
対戦ゲームで盛り上がっていました。
息子が帰る前にみんなは帰って行き
息子は元気にやって来たそうです。


来月の審査会の日程を聞いて来て!
と頼んだけど忘れてしまい
聞いて来ませんでした。