[日記] プラット。。。

今日は晴れから段々
曇って来てしまいました。


午前中から吉祥寺にプラットお出掛け、、、
ウィンドウショッピングに
マックでのんびりしたり、
宝くじを買ったり、
買い物をしたりして、
お昼を食べて戻って来ました。


息子は元気に帰り
しょうたくん、しんたろうくん
けんいちくん、けいたくん
しげくん、が来て大騒ぎー!!
空手の時間まで楽しんでいました。
けんいちくんと空手に行った後も
他のみんなは家でゲーム対戦してました。


夕方、トヨタの人が来て
新しい「Isis」のパンフを持って来た。
今の車も10年経つので
そろそろ買い替え時期かな!と
検討&見積もりしましたー!


空手が終わり息子から電話。
けんいちくんの靴が屋根の上に
上がって取れなくなってしまったー!と??
丁度けんいちくんのお母さんが家に迎えに来て
2人を迎えに行ってくれました。
しばらくして「取れた!」と連絡があり
無事に戻って来ました。