[日記] ディズニーシー

今日は曇りから晴れになりました。


アンバサダーホテルで朝食を食べて
今日はディズニーシーへ行って来ました。
始めにアクアトピアにすぐ乗れて
息子も大ハシャギしていました。
そしてストームライダーに行き
これもさほど待つことも無く
楽しんで来ました。
そしてマーメイドラグーンシアターで
ミュウジカルを見て来た。
フライングや綺麗な照明で良かったです!
マーメイドラグーン内で少し遊び
お昼もそこでピザなどを食べました。


午後はマジックランプシアターや
キャラバンカルーセルに乗り
最後にインディージョーンズ
これは40分ほど待たされました。
息子は苦手だったようで
「コワーイ!」と言いながら
目をつぶって乗っていたようです。
終わってアイスクリームを食べて
少しゆっくりしてからホテルに戻り
車に乗って帰って来ました。
2日間天気にも恵まれて
息子も大喜びで楽しく過ごせたようです。
ディズニーリゾートは最高!ですねー!!