[日記] ディズニーランド

今日もいい天気になりました。


朝早く起きてディズニーランドに向けて出発!
車の中でパンをかじりながら
早く出たのに工事や事故渋滞があり
2時間近く掛かってしまいました。
アンバサダーホテルに荷物を置いて
ディズニーランドに到着。
まずはスペースマウンテンに並んだ。
待っている間、EM・ONEのSlingPlayerで
スカパー!を視聴していました。
室内に入るまで問題なく繋がっていました。
おかげで待ち時間も長く感じる事も無く過ごせました。
息子は大喜びで乗り、
僕は少し目が回ったー!
その後、バズライトイヤーを楽しみ
ゴーカートは残念ながらやっていなくて
お昼を食べて、トムソーヤ島に行き
洞窟や山登りで少し遊んで、
スプラッシュマウンテンに並んだのですが
まぁー3時間近く待ちましたー@@;
さすがに待ち疲れました。=3
もう夕方になってしまい
ホテルに戻って来ました。


着いて15分もしたら
予約したシェフミッキーの時間になり
バイキング形式の夕食をたくさん食べて来た。
食べ終わって部屋に戻りのんびり、、、、
部屋でもEM・ONEはバリ3で繋がっていますよー!
明日はディズニーシーに行く予定です。
あー歩き疲れたー!