[日記] TOTO BIG2等!!

今日もいい天気で
昨日より暑くなりましたねー!


午前中は野村の人と話しをして
買い物などをして
銀行で記帳をしたら
入ってましたーーー!!
第273回 TOTO BIG 2等!!
当たっていたのは知っていましたが
やはり大金、実際に振り込まれないと
納得出来ずにソワソワしていましたが、
ヤッホーーーー!!


息子は元気に帰り
しんたろうくん、けいたくん、けんいちくん
が来て遊んでいました。
ゲームや外で野球など
空手の時間まで楽しんでいました。
けんいちくんと空手に出た後も
2人は残りゲームで遊んでいた。
途中でしんたろうくんは帰り
けいたくんは息子が帰るまでやっていました。
息子は何故か、
空手の道着の入ったバッグと
サッカー用具の入ったバッグを間違えて
持って行ってしまい
普段着のままでやって来たそうです。=3
でも元気にやって来たようです。