[日記] 終了!

今日は曇ってましたけど
暑かったです。


午前中にツアー機材の降ろしに
川崎まで行って来ました。
これで無事にツアーも終了しました。
今後Yさんは独立してやって行くようなので
どう展開して行くかなぁー??
秋も出来たらいいですねー。。。


午後家に戻ってゆっくりしていました。
今日から息子は課内クラブが始まるので
6時間授業で帰って来ました。
入ったクラブは造形クラブ!
そんなに手先は器用ではないけど
何かを作るのが楽しみらしいです。
元気に帰り何したか聞いたけど
絵を描いたと言うだけで
内容は教えてくれなかった。=3


しばらくして、
ゆうごくん、しょうたくん、しんたろうくん
が来てゲームで盛り上がっていました。
帰りが遅かったので
あまり遊ぶ時間が無かったけど
楽しんでいましたー。