[日記] やはり・・・

今日の昼間は曇っていましたが
暖かかったですね。


午前中にEM・ONEを持って新宿へ行った。
Y店でデモ機をインターネットラジオに繋ぎ
チェックをしたら、プツプツ鳴らない!!!
僕のを出して一緒のチャンネルを聞くと
やはり鳴っている!!=3
店員さんにも聞き比べてもらい
確かにおかしい!!という事で
初期不良品扱いしてもらい
機種交換をしてもらった。
新しい回線が繋がるのに2時間ほど待ち
お昼頃取りに行き
その場でチェックをさせてもらったが!!!
同じだ〜〜〜〜〜!!!><;
ダメでした、、=3
やはり電気ノイズのようなプツプツ音が
前より少なくなっていましたが出ていました。
デモ機では鳴らないのに実機では鳴る!
と言う事は
販売品の品質が
落ちていると言う事なのでしょうか????
それともまたハズレを手にしてしまったのか???
なんともやりきれない気持ちで戻って来ました。


息子は元気に帰り
けんいちくん、けいたくんが来て
ゲームなどで楽しんでいました。
そして夕方けんいちくんと空手に行き
けいたくんは家に一人残って
ゲームをしていた。
夕方からは雨になってしまいましたね!
しばらくしてしょうたくんが来て
2人でゲームをして遊んでしました。
しばらくして2人とも家に帰り
息子も元気に戻って来ました。