[日記] ドラリオン

今日はいい天気で暖かくなりました。


午前中に家を出て原宿へ行き
お昼を食べてから
原宿 新ビッグトップへ「ドラリオン」を
見に行って来ました。
僕の大好きなシルクドゥ・ソレイユの
新しい日本公演です。
これで僕はもう6種類目。
やはり素晴らしい〜!!
でも今日の公演は
今までに無く
2,3回ミスがあったなぁ〜、、、


それでも楽しい!すごい!綺麗!
内容に静と動がありますが
動の時は息子も身を乗り出して
見入っていました。
2人共とても楽しんで来れました。
帰りにお店に寄り少し休憩して
家に戻ってゆっくりしました。


またラスベガスに行って
新しい公演を見たいなぁ〜・・・