[日記] オヤジと

今日はいい天気になりましたが
寒さは残っていましたね。


お昼前にオヤジの所へ行って来ました。
相変わらずの様子で、
ヘルパーの主任さんから
色々話しを聞かせれ
一人で外に出たがったり
食べ終わったお皿を舐めてたり
主任以外のヘルパーさんの言う事を
あまり聞かなかったり、、、などなど
オヤジも「解った、解った、、、」と
僕に話されて少し神妙になっていました。
息子にも「ちゃんとしなきゃダメだよ!」と
言われて苦笑いしてました。
そして一緒にお昼を食べて
家に戻って来た。


帰る途中でだいすけくんの家に寄り
だいすけくんと遊べる事になり
一緒に家に来ました。
外へ出たり家でかくれんぼをしたり
ゲームで遊んだり、、、
夕方、息子はサッカーがあり
だいすけくんは空手があるので
その時間まで楽しんで
2人とも別れて出掛けて行きました。