栃木へ

今日は朝のうちは雨でしたが
午後から晴れて来ました。


午前中に髪を切りに息子と一緒に
美容院へ行って来ました。
そこで働いていたさいとうさんが
今月で辞めてしまい
明日送別会があるのですが
残念ながら出られないので
息子とカードを作って渡して来ました。
春は何かと別れの多い季節ですねー。。。
お別れの挨拶をして帰って来ました。


家でお昼を食べて少ししたら
おばあちゃん達が来ました。
少し休憩しておじさんの車で
栃木のテイばあちゃんの家に向かった。
夕方前に着いて家の前でサッカーをして
遊んでいたら元ちゃんが来て
みんなでトランプをして遊びました。
夜は近所の親戚の人も集まり
12人ほどで一緒に食べました。
賑やかに楽しく食べられて
息子も喜んでおかわりをして食べていました。
食べ終わって冬ちゃんも来て
子供達とトランプなどをして
楽しみました。