[日記] 楽しく!

今日はいい天気で暖かい一日でした。


お昼頃仕事仲間のさわこが息子を連れて
遊びに来る事になり
近所のロイヤルホストで待ち合わせて
一緒にお昼を食べて家に来ました。
息子はみんなで食べられてうれしいのか
大人のステーキセットを綺麗に食べて
オマケにデザートはウィンナ!!
よく食べていました!
ゆうとくんとは久しぶりに会い
大きくなっていてもうすぐ年中さん。
お店でも元気に走り回っていました。
この頃は無邪気でかわいいですね!


家ではWiiに興味を持ち
結構ハマッテいましたー!
息子も兄キのように色々やってあげていました。
外では、あげた小さくなった自転車に初乗り
最初は手こずっていましたが
すぐに慣れて走っていた。
夕方まで楽しんで
ゆうとくんはWiiや自転車がやめられなくなり
「もっとやりたーぃ!」
「自転車に乗って帰るー!」など言っていました。
なんとか大人しく?車に乗せて
帰って行きました。
息子も楽しい日を送れたようですー!