[日記] ミュージカル

今日は晴れから曇りに
でも暖かいですね。


午前中からロックミュージカル
Bleach」を見に日本青年館へ行って来ました。
Bleach」シリーズでは3作目で
息子と見るのは2作目です。
とりあえず名目は最終章!と言う事なので
これで終わるのかな???
前回同様役者目当ての若い女の子がいっぱい!!
でも今回は子供も何人かいました。
前回よりもセットや装置もグレードアップして
楽しんで見て来ました。
息子もお気に入りのアニメで
ミュージカルも楽しんで見ているので
違うシリーズで続けてほしいですね!


夕方に戻って来て
息子は昼寝・・・・
郵便受けに手紙があり
来期の登校班の班長からで
急用で明日の顔合わせに出られなくなり
今期班長だった僕にお願いしたい、と><;
児童館でやるのだが
そこの鍵も取りに行かなければいけなく
自転車に乗って急いで取りに行って来ました。
仕方が無いのでガンバリマース!


夜はサッカー観戦。
主要メンバーのいないペルーでしたが
セットプレーでしか崩せませんでしたね。。。
でも最後の若手組みがいい動きをしていました!
そしてやはり俊輔〜〜!!!
いいパスが出ればシュートも決まるのだー!
しかし憲剛と俊輔は似ている〜〜!!