[日記] みんなで映画

今日もいい天気になり
暖かかったですー。


午前中からくるみちゃん3姉妹と一緒に
大泉の映画館へ「ハッピーフィート」を
見に行きました。
春休み前の休日でけっこう混んでいました。
内容はペンギン版「みにくいアヒルの子」かな。
でも、愛らしいペンギンが踊っている姿は
カワイイですね。
一つ残念に思ったのは、
7,80年代の洋楽を多く使っていて
我々には懐かしくていいのですが
子供用?的な吹き替え版で
話しに沿った歌詞を歌っているので
子供達には日本語で歌ってあげた方が
解りやすく親切じゃないかな!と思いました。


終わって近所でお昼を食べて
ゲームセンターで少し遊んで
家に戻って来ました。
家では習字をやったり
ゲームなどをして楽しんでいました。
しばらくして体育館へ「バトミントンやるー!」
と言いながら遊びに行き
そして夕方元気に帰って来た。


みんなで一緒に映画を見に行ったり
ご飯を食べたり遊んだり、、、
楽しい一日になったようですー!