[日記] 保護者会

今日もいい天気で暖かかった。


午前中は薬を取りにバスで石神井公園に行き
そのまま吉祥寺に行って
あやちゃんに弟が出来た!お祝いを
先月生まれたそうです!
トトロの小さいぬいぐるみなどを買って来ました。
夜にでも息子と一緒にお祝いカードを書いて
送ろうと思っています。


家に戻って3時からは学校へ行き
今日は保護者会。
一年間のみんなの成長の話しなどを聞き
後はお母さん達とオシャベリタイム!
本当は子供の事などを話すはずが
何処のケーキが美味しい!とか
全然関係無い話で盛り上がって来ました。
1時間ほど話しをして帰って来た。


家ではけんいちくん、だいすけくん
みずきちゃん、みなちゃんが来て遊んでいました。
5時過ぎに女の子達は帰り、
しばらく男の子同士で騒いで楽しんでいました。