[日記] 今日は。。。

今日は晴れたけど少し寒くなりました。
冬にしては暖かいけどね。


午前中にオヤジの所へ行って来ました。
缶詰めなどを届けて話しをして
お昼も一緒に食べて帰って来た。
家ではのんびりSlingPlayerで
PCに転送して
スカパーの欧州CLを見ていました。


息子は元気に帰り
けんいちくん、しげくん、けいたくんが
来て楽しんでいました。
空手の時間まで遊んで
今日はおばあちゃんは行かずに
けんいちくんと2人で行った。
しげくんは帰り、けいたくんは
おばあちゃんと話しをしながら、
ゲームで少し遊んでいました。
夕方息子が帰る前にけいたくんも帰り
しばらくして息子は帰って来て
3人で夕ご飯を食べましたー。


当初の予定外の期間なので
おばあちゃんも疲れているかな??
長期になってしまい申し訳ないですー。


今日は仲間のお通夜ですね。。。