[日記] 命日

今日もいい天気で暖かいー!


午前中に銀行、郵便局へ行き
会社の印鑑証明を取りに
法務局へも行って来ました。
会社を設立した時に行った以来かな?
カミサンと一緒に歩いて作った会社だよなー。。
なんて思いながら
バスや電車を乗り継いで行き
帰りにお昼を食べて帰って来ました。


家ではゆっくり。。。
息子は風邪の具合もだいぶ良くなり
元気に帰って来て
外で僕とキャッチボールをして遊び
その後けんいちくんが来て
一緒にWiiで楽しんでいました。
昨日来た、USBリモコンチャージャーは
接触があまり良くなく機能しなかったりして
今日は電池に入れ替えて遊んでいました。
落ち着いたら改良しないとダメそうですー!><;


今日はカミサンの命日。
朝息子と一緒にお線香をあげました。
京都に引っ越してしまった
当時仲良しだったあやちゃんママから
お花も届きましたー。
ありがとうございます!