[日記] 2月も最後!

今日もいい天気になりましたね。


今日で2月も終わりですねー。(早っ!)
このまま冬らしさも無く春へと行くのかな〜?!
それでも最近は風邪が流行っているようで
4年生では学級閉鎖になっています。
おじさんや息子も風邪気味で
僕も少し喉が痛い感じになっている。=3
どうせならもっと暖かくなって
風邪も吹き飛ばしてほしいですね!


息子は帰って来てから
けんいちくんが来て一緒に遊び、
空手の時間におばあちゃんと一緒に
道場へ行きました。
帰って来るとすぐに夕飯の時間で
今日は僕が餃子を焼く事になっていて
カリカリの餃子を焼いて待ってましたー。
いい感じに焼けておいしく食べた。