[日記] 誕生日!!

今日はいい天気になりました。


朝大阪を出て帰って来ました。
お昼過ぎに着いて家でのんびり、
息子の帰りを待っていました。
今日は息子の9歳の誕生日。
おばあちゃんがケーキを頼んでいて
午後取りに行き待っていると
息子より前にだいすけくんが来た。
しばらくして息子も戻り
誕生日プレゼントを渡して
喜んでくれましたー。
そして、けんいちくん、しげくん、けいたくん
が来てみんなでお祝いをしてくれて
誕生日ケーキを食べましたー。
その後はみんなで楽しく遊んでいた。


誕生日に友達が来てくれて
楽しく過ごせて良かったですね!
段々お兄ちゃんらしくなって
いってくれるといいのですがねー!
でも元気にこの日を迎えられた事に感謝です!