[日記] どうしちまった、、、

今日はいい天気でした。


仕事仲間のハタ坊からメールが来た!
内容が会社を辞め仕事を辞める!と、、@@;
何があった!?!?
携帯電話をしても繋がらず、
会社に電話をしても会社の人も解らず、、
会社の親しい人は何となく知っているようでしたが
個人的な事なので多くは語れずと、、、
どうも家庭の事情らしいが、
会社を辞め続けて来た仕事を辞めるほどの
何があったのか心配ですー。
Mixiも退会していたぞ。。。=3
我々の前から消えようとしている感じで
心配で仕事が手につかないのだ〜!


息子は元気に帰り
サッカーへ行きました。
今日は学校の体育でもサッカーをやったらしく
いっぱい出来て喜んでいました。