[日記] みんなでー!

今日もいい天気でした。
これじゃ、もう春ですねーー!!


午前中は、ゲーム対戦をしたり
買い物に出たりしていました。
お昼過ぎに近所で火事があり
消防車がいっぱい来ていて
息子と一緒に見に行って来ました。
火元はしょうたくんの家の隣で
お母さんに会いビックリしていました。
幸いボヤ程度で済み大事には至らず
良かったですねー!なんて話をして来ました。


午後はしげくんが来て遊び
しばらくしてしょうたくんも来て
おばあちゃんやおじさんとみんなで
公園に行き野球などをして来ました。
暖かくて上着も着ないでやっていました。
しばらくやっていたら
同じクラスの子が2人来て一緒に遊んで来た。
夕方までみんなで遊び
しょうたくんとしげくんと家に戻り
家の中で色々遊んでいた。


今日は友達とも遊べて
楽しい一日を送れたようですー。