[日記] 暖かい

今日もいい天気でした。


午前中に石神井公園まで薬を取りに
自転車で走って来ました。
いつもより寒く無く走れた。
帰りにマックに寄り道して来て
暖かくてちょっとウトウトしていた、、、
そしてお昼を食べて帰って来ました。


息子はプールの始まる時間に帰り
水着を持って急いで行きました。
夕方になっても寒く無く
日も伸びた感じですね!
このまま春になるといいなぁ〜。。。


夜ご飯の用意を始め
息子の帰りを待っていたのだが
終わる時間から1時間しても帰らず
心配になって体育館へ迎えに行ったが
途中でも会えず、体育館にもいない!@@;
あせって走って家に戻ったら
家の前で「開けてー!」と騒いでいた。=3
友達と遊んで遅くなり
いつもと違う道を帰って来たとの事、、、
「ちょっと遅いぞ!」と説教。
あーーでも良かったーー!!