[日記] 楽しそうー!

今日もいい天気でしたねー。
そして暖かい!


午前中から所沢のトイザラスに行き
ポケモンゲームのマナフィーという
キャラをもらって来ました。
店内のゲームで遊び
お昼を食べて帰る前に
くるみちゃんの家に電話したけど
誰もいなかったので
オヤジのホームに遊びに行った。
オヤジもとりあえずは元気そうで
息子との話しを楽しんでいました。


家に戻るとくるみちゃんから電話が入って
体育館で遊ぶ事になり、出掛けて行った。
夕方まで遊んでから
今日の着替えを持ってみんなでやって来た。
来て早速、夜ご飯を食べに大泉の回転寿司屋に!
みんなでたのしくたくさん食べて
近所のゲームセンターで遊んで戻って来ました。


家では、工作をしたり絵を描いたりしながら
色々と楽しんでいました。
今夜も晩くまで賑やかになりそうですー!