[日記] Vista 体験

今日もいい天気になり、
だいぶ暖かくなりましたね!


今日は午前中から新宿へ遊びに行った。
パソコンショップでVista体験!
色々さわって来ましたー。
確かに視覚的に面白くなり
パソコン内でのアクセスも
早く便利になっていました。
ディスクトップのレイアウトなどは
大きい画面の時にいいですね。
モバイル感覚では要らないかも??
でもソフト関係が充実して来たら
変えて行きたいですねー!
なかなか楽しめるOSになったようですー。


後は本屋や雑貨屋などに行き
お昼を食べて戻って来ました。


息子は元気に帰り着替えてすぐに
サッカーに行った。
今日も楽しくやって来たそうです。