[日記] なんでー!?

今日は曇りから晴れになりました。
空気が冷たかったですー。


今日から1週間登校班の当番なので
朝みんなを見送って来ました。
そして、歯医者に行き
右の奥歯を入れてもらいましたー!
来週から左の奥歯の入れ歯作りですー(笑;)


そしてワイアレスLANが繋がらない
W-ZERO3 04SHを持って新宿のウェルコムプラザへ。
ちなみに03SHも持っているので2代目です!
店頭では無線LANをチェックする事が出来ず
状態を説明して交換もしくはクーリングオフ
してもらおうかと思ったら、
ネットのウェルコムショップで買った物なので
こちらでは対応出来ません!!と言われてしまい
何も出来ずに持って帰って来ました。
同じウェルコム内で買ったのに何でだ〜〜〜!!
家に戻りウェルコムセンターに電話をして
箱に入れて送る事にして、出して来ました。
カウンターは売るだけか〜!!
ウェルコムショップで買ったのに〜〜!!
アフターサービスももっと積極的にやってくれ〜〜!!


息子は元気に帰り
ななせちゃん、けんいちくん、しげくん、だいすけくん、と
4人も来たのでウルサイ!ウルサイ!@@;
でも夕方まで楽しそうに遊んでいましたー。