[日記] 楽しく〜!

今日はいい天気になりました。


午前中は家で勉強やゲーム対戦など
僕と遊び、お昼はケンタッキーへ食べに行き
午後からくるみちゃんとゆつきちゃんが来て
おりがみなどを使って遊んだりしていました。
今日は泊まる事になり
夕方くるみちゃんが着替えを持って来た。
みんなで大泉にお寿司を食べに行き
終わってからゲームセンターで遊んで来た。
店内では「6時以降は親同伴でも
16歳以下は入場をお断りしますー!」
というアナウンスが流れていましたが
土曜日ともあって小さい子供を連れた
親子がたくさんいましたー。。。
我々も30分ほど遊んでしまいましたー。


家に戻ってワイワイ賑やか〜!
今日も晩くまで楽しんでいそうですー。