[日記] 授業参観

今日はいい天気になりましたー。


午前中に買い物に出たけど
風が強くて冷たい!><;
買い物終わってスーパーから出て来たら
自転車が風で倒れていて
前カゴが少し変形していましたー。。。=3


午後は授業参観があるので小学校へ行った。
行った時はまだ休み時間で
みんな元気に走り回っていました。
今日の授業は音楽。
子供達の合唱を聴いたのだが
なんか涙が出そうな感じに癒されましたー。
班に分かれて曲に色々な楽器でリズムをつけたりして
色々考えながら楽しそうにやっていました。
終わってから保護者会があるのですが
息子を着替えさせて自転車で
サッカーに出さないといけないので
出席しないで息子と一緒に帰って来ました。


そして一休みして息子はサッカーへ
今日は寒いのか厚着をして行きました。
今日も楽しくやって来たようです。