[日記] 新宿にて

今日は曇っていましたけど
寒くは無いですね。


午前中から新宿へ行って来ました。
本屋やパソコンショップなどを見て周り
灰谷健次郎の「兎の眼」を買ったり
サッカーの本などを買った。
お昼はマックでハンバーガー!
もちろんBBモバイルで無線LAN!
W-ZERO3でスカパー「MTV・JAPAN」を
見ながらゆっくりして来ました。
帰りは西武線に乗ってPHSでスカパーを見てたけど
さすがに急行で速度が速いので
途中で切れてしまいましたー。><;
久しぶりの新宿で楽しんで来ました。

息子は元気に帰り
今日は遊べる友達がいなくて
空手の時間まで宿題をやっていました。
けんいちくんは風邪でお休みなので
一人で道場へ行きました。
行っている間もSlingPlayerでスカパー!
前まではネットラジオを楽しんでいましたが
これを導入してからはスカパー三昧ですー!!


夕方戻って来て
「けんいちくんがいなかったけど
頑張って来たよー!」と。
少しずつでも身に付いてくれるといいのですがー、、、