[日記] プラモデル

今日は雨から晴れに!


午前中に歯医者へ行き
右の奥歯の土台をつけて来ました。
左の奥歯は2本無いのですが、
やはり入れ歯にするしか無いようですー=3
あ〜・・46歳にして入れ歯だー!><;
買い物をして家に戻りのんびり・・・


午後はワールドホビーフェアーで買って来た
ボクシングロボットのプラモデル作り。
一つ一つ出来上がってくるとうれしいですね!
対戦出来るように2台入りを買ったので
2時間ほどで出来上がり!
電池を入れて作動!よしよし!


息子はななせちゃんと一緒に帰り
出来上がっていたプラモデルを見て
カバンも下ろさずに2人で対戦して喜んでいました。
しばらくしてだいすけくんも来て
3人で夕方まで色々楽しんでいました。
みんなが帰ってから
僕とボクシングロボット対戦!
喜んで楽しんでくれて
買って作って良かったです〜〜!!