[日記] 定期検診

今日は曇りで雨も降っていましたー。


朝早く息子が学校へ行く前に
新宿検診センターへ行き定期検診をして来ました。
いつものように、嫌なバリュウムを飲む検査もして
色々診てもらい、最後に結果報告があり
体重10キロ減!
中性脂肪が300から150に!!
でもコレステロールはまた少し上がってしまった。><;
後は少し貧血気味〜、、、
そして昨年同様に食道に影があり
胃カメラの再検査を言われて来ました。
また、胃カメラ飲むのか〜〜=3
去年も飲んで診たけど何でもなかったんだよなぁ〜。。
少し時間をおいてから行く事にしますー、、、
終わってソバを食べて家に戻り
少ししておばあちゃんは茅ヶ崎へ戻って行った。


息子は元気に帰り
けんいちくん、だいすけくんが来て
外で色々遊んでいましたー。
空手の時間まで楽しんで
けんいちくんと道場へ行った。
夕方、雨に濡れて帰って来ました。
今日も元気にやって来たそうですー。